ロンドン行くわ、職決まったから。元営業れぷおの徒然草

置かれたとこで咲けないやつもいるんですょぉ

【ロンドン2日目】早速サボる10/24Tue

れぷおでやんす!!!

 

 

今日から本格的に授業開始です!

 

 

私が入学した学校は、

 

月水金→9時〜12時15分

火木→14時45分〜17時55分

もしくは

月水金→14時45分〜17時55分

火木→9時〜12時15分

 

のどちらかの時間割です。ちなみに私は前者です。

 

 

 

またそれとは別に特別スキルクラスが

月〜金→13時〜14時30分

まであります。

 

 

 

今日は午後から授業なので、12時に出ればいいのですが、時差ボケで4時に起きてスマホをいじってたら二度寝

 

起きたらもう12時30分

 

 

間に合わないやんけ

 

 

ってことでだるいので行くのやめました。笑

 

 

すげえ心折られてるんだなあと実感しました。早く日本に帰りたいなあと思いながらずっとスマホ弄ってた笑

 

 

しかし夕方になるにつれて、だんだん罪悪感。特別クラスが同じ日本人からLINEで大丈夫?って聞かれてもう最高に罪悪感。笑

 

 

行かないともちろん喋れないけど、行くの怖いなあ

 

 

昨日の特別クラスでの体験がなかなかトラウマ。

まずフランス訛りとスペイン訛りの英語が聞き取れなくて何言ってるかわからん!!

 

そして、お前何言ってんの?みたいな目で見られるのなかなか心に刺さるんですよね笑

 

 

わかってるけど!!言いたいことも表現なかなか出来ないんだよ、こっちも!!

 

 

こんなボヤいててもしょうがない!明日から頑張ろう!!!と思いながら、就寝しました。

 

 

明日からはちゃんと学校行こう。

f:id:repuodayon:20171103175854j:image