ロンドン行くわ、職決まったから。元営業れぷおの徒然草

置かれたとこで咲けないやつもいるんですょぉ

【初投稿】はじめまして

はじめましてでやんす!!

れぷおと申しますでやんす!!

 

 

ということで、初めてブログなるものを始めようと思うでやんす。(れぷおには色々意味があるのですが、以後はだるいので普通に喋ります。)

 

 

 

そのきっかけは、ロンドンに3ヶ月間留学することになったからです

自己紹介を兼ねて、そこら辺のことを書きたいと思います。

 

 

 

私は昨年まで東京で営業をしていました。そこでなんやかんやあり、転職を決意。

昨年、一年間四国の実家に帰り、公務員試験の勉強をし、合格して来年の四月からまた東京に戻ります。

前職、転職、公務員試験のことは、おいおい投稿していきたいと思います!笑

 

 

 

そして今年の9月から来年の三月まで、人生最後のモラトリアムです。

 

私自身は、バイトでもしてフラフラしようと考えていたのですが、

尊敬する友人達に

 

 

「この働き盛りの20代後半の暇な時間を、時給800円とかで売るな!金なんていくらでも貸してやるから、留学行ってこい!!」

 

 

 

と怒られ、留学を決意しました。流されやすいのが、私の長所です!

 

 

そんなこんなで急ピッチで国を決めたり、学校を決めたりしましたが、そこもおいおい。

 

 

んで、今ロンドンです!

 

 

実はもうこちらに来て一週間経っているのですが、思い出しつつ初日のことから書いていきたいと思います!

 

 

 

コメント等頂ければ、丁寧にお答えしていこうと考えています。

拙い文章ではありますが、多くの方に読んで頂ければ幸いです。f:id:repuodayon:20171031182543j:image